当店でご注文を確認後、同梱をご希望の方には冷凍便一括(冷蔵品は凍った状態)にてお届けいたします。
注文確認ページにて、配送方法を「同梱」か「別送」をご入力ください。
なお、商品詳細ページに「冷凍便同梱不可」のアイコンがあるものは同梱をご希望いただいても二個口の配送になります。
二個口の場合は別途送料がかかる場合がありますので、後ほどメールでお知らせいたします。
当店でご注文内容を確認後、同梱可能な場合はその他の商品の送料を差し引きさせていただきます。
同梱不可の場合は、記載の通りの金額で二個口の配送になります。
当店からのメールをご確認ください。(1度目は自動配信メールですので、2度目のメールをご確認ください。)
※他商品同梱不可商品は対象外。
送料込商品は対象外です。送料込商品以外で税込10,800円以上ご購入の際に適用となります。
メールの受信設定をご確認いただき、「shop@hanbey.co.jp」からの受信ができるように設定をお願いします。
また、お客様のメールの容量がいっぱいになっている場合や、メールアドレスに間違いがある場合等、
当店からのメールが届かない可能性があります。
念の為迷惑メールボックス内もご確認いただき、メールが届いていないようでしたら当店までお電話でご連絡ください。
ご注文の場合は当店で内容を確認させていただきます。
毎週水曜日が定休日の為、出荷をお休みしております。
木曜日着をご希望の場合は火曜日に出荷いたします。(※翌日着エリアの場合)
消費期限の短い商品はご注意ください。
・代金引換にてご注文の場合
送り状伝票に付属の「ヤマト運輸様が発行する代引金額領収書」が法規上正式な領収書となりますのでそちらをご利用ください。
ヤマト運輸様発行の領収書はインボイス制度には対応されておりませんので、
別途インボイス対応の領収書が必要な場合は、会員の方のみマイページから発行可能です。※再発行となります。
当店で入金確認後(お届け月の翌月)、下記手順にてダウンロードをお願いいたします。
※個別に手書きの領収書は発行いたしておりませんのでご了承ください。
マイページ>購入履歴>該当注文番号の「領収書を出力する」からダウンロード
・クレジット決済/AmazonPay決済にてご注文の場合
会員の方のみマイページから発行可能です。※インボイス対応
商品をお受け取り後に下記手順にてダウンロードをお願いいたします。
なお、クレジット会社発行の利用明細書が法規上正式な領収書となりますのであらかじめご了承ください。
※会員登録無しでご購入の場合は領収書をご利用いただけません。
※個別に手書きの領収書は発行いたしておりませんのでご了承ください。
マイページ>購入履歴>該当注文番号の「領収書を出力する」からダウンロード
カート最終ページの注文確認ページにて「注文確定ボタン」がグレーアウトしている場合は、
注文確認ページ下部の備考欄【※必須】配送方法について~の欄をご確認ください。
こちらの項目を入力して「保存する」を押していただくと、「注文確定ボタン」の色が変わりご購入完了となります。
注文番号が表示されるまでお待ちください。
その他のエラーにつきましては、エラー内容が表示されるようになっておりますのでご確認ください。
例)メールアドレスがRFC違反に該当する為利用できない、郵便番号の誤り等。
RFC違反などのご注文できないメールアドレスについては、
トップページお知らせ欄「【重要】ご注文できないメールアドレスについて」をご確認ください。
・【重要】ご注文できないメールアドレスについて
https://www.hanbey.jp/info/news03
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、「shop@hanbey.co.jp」までその旨をご連絡ください。