【重要】メールの受信設定のご確認をお願いいたします
ご注文完了メールや発送完了メールが届かない、またはメールマガジンをご希望の方は、
ご利用機種のメール受信設定のご確認をお願いいたします。
■「@hanbey.co.jp」のドメインまたは、「shop@hanbey.co.jp」のメールアドレスを受信できる設定にご変更をお願いいたします。
設定を変更後でも、お客様のメール容量がいっぱいになっている場合や
ご入力のメールアドレスに間違いがある場合は当店からのメールが届きません。
ご注文後メールが届いていない場合は、ご注文が未完了の可能性もありますので当店までお問い合わせください。
■下記の設定をされている場合は、当店からのメールが受信できない可能性があります。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック(強・高 設定)
・URL付きメール拒否
・インターネット、パソコンからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
【各社迷惑メール設定について】
・auサイトはこちら
・docomoサイトはこちら
・SoftBankサイトはこちら
■フリーメールアドレスや迷惑メールサービスををご利用のお客様
・YahooメールやGmail、各種メール・携帯電話会社・プロバイダなどの迷惑メールサービスにより、
迷惑フォルダに入ってしまう可能性もありますのでご注意ください。
※受信設定などの詳細は、ご利用のプロバイダー・携帯電話会社へお問い合わせください。